タブレット贈呈式 6/12(金)の2校時、1年生に1人1台のタブレット端末を手渡す「贈呈式」を行いました。「大切に使ってね」という校長先生の言葉に、子どもたちは嬉しそうに、そして真剣な表情でしっかりと受け取っていました。