町たんけん

6/9(火) 2年生は「町たんけん」に出かけました。町たんけんにご協力いただいた保護者の皆様、温かく迎えてくださった地域の皆様に心より感謝申し上げます。子どもたちは町の秘密や働く人の工夫を発見し、地域の良さと温かさに触れる貴重な学びの場となりました。