福祉体験

4年生は、総合的な学習の時間に体験を通して「福祉」について学んでいます。その1つとして、6/5(金)に手話体験、6/11(木)に車いす体験、6/17(水)に点字体験、6/19(金)にアイマスク体験を行いました。6/24(水)には認知症サポーター養成講座を受講しました。